ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

ホモ失格!

先日ゲイバーに行った。

そこで精液の味の話になった。

居並ぶ人たちが、苦いのや、しょっぱいのや、スパイシーなのや、
その他諸々、体験談を面白おかしく脚色しながら話していた中、

「俺、精液の味って知らないんですよ」

と言ったところ、皆の目が一斉にこちらに向いて、

「あんた、どんなセックスしてんのよ!」
「いい年して、味知らないの?」
「最近いろんな病気があるから、いいことじゃないの」
「あのマッタリした喉越しを知らないなんて…」

…色々言われました。



どうやらその席で、味を知らないのは俺だけらしく、
二十歳くらいの子にも大笑いされました。



別に潔癖症というつもりはない。
でも、一応セーフを心がけてはいる。

別に味を知らない事に関してどうこうは思わない。
今まで機会がなかっただけの話である。
この先はどうなるのかわからないが、このままいけば当分味わう事はないだろう。


しかし、7~8人いた店の中で俺だけ未経験ということは、
多くの人達とイロイロと何かが違うのかなぁとも思う。



でも、そのことについて、そのゲイバーで

「あんた、正しいホモじゃないわね。ホモ失格よ!」

なんて言われてしまった。



これって、喜んでいいやら悲しんでいいやら。

とても複雑です。









でも、


正しいホモって…


ホモ失格って…




聞いたとき、大笑いでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆に・・・

相手に飲ませる事はあるんですか?
りょうさんがSプレーする時とか。
その光景を見てみたいもんだ(笑)

でも飲まない主義の人っているでしょ。
だからきにする事はないですね。

僕は初体験で飲まされたんで、
もう当たり前になってましたね。
まぁ人によって味も違うし、
面白いと言えば面白いかなぁ。

こう | URL | 2006年02月03日(Fri)12:53 [EDIT]


え、えすえむ?

飲ませた事はありません。
飲まれた事はありますが(笑)

でも、最初から飲まされたって…

>まぁ人によって味も違うし、

これ、よく聞きますね。
味とか、喉ごしとか違うって。
でも、喉に引っかかって…なんていうのも。

うーん、機会があればどんなモンかトライしてみます(笑)

りょう | URL | 2006年02月03日(Fri)23:17 [EDIT]


ありゃ、僕も正しいホモじゃないんやね(>_<)

口に含んだことはあるけど、飲むのはちょっと・・・って。
ということは、中途半端なホモなんでしょう(笑)

taka(touch) | URL | 2006年02月04日(Sat)13:51 [EDIT]


『正しくないホモ』仲間発見!

中途半端って…(爆笑)

口に含んだ事すらない俺からは、限りなく『正しいホモ』に近いです(笑)

正しいホモへの道程は、決して平坦じゃないようですが、
頑張って精進したいと思っています。

是非、一緒に頑張りましょう!!!

りょう | URL | 2006年02月04日(Sat)20:40 [EDIT]


正しいホモ(笑)より

おれは自分の含めて(自分のもあるのか……)
3人くらいしか飲んだことないっす。やっぱ
セーファー理由で。それがなきゃ抵抗ないんすけど。
鼻をずっとすった時の咽裏で味わう鼻水の味と
あんま変わんないかな、と思っちゃいます。

男子高時代、ヘテロ友達と
「自分の精液飲んだことあるか?」話で
盛り上がったことあります。
飲んだことあるのは少数でした……。

とわ | URL | 2006年02月05日(Sun)19:39 [EDIT]


『正しいホモ』のフリしている人発見!

とわさんって、条件はクリアしてるけど、バイなんじゃ…(笑)

>鼻をずっとすった時の咽裏で味わう鼻水の味と
あんま変わんないかな、と思っちゃいます。

…リアルすぎです。
想像する余地がない表現ですね(涙)
喉に絡みつく感覚、なんとな~く理解できました(号泣)

でも、自分のを飲んだ事ある人が少数とはいえ、いるのに驚きです。
自分のを飲むのって、人のよりハードルが高く感じるのは俺だけかなぁ。



……職場のバイトのコ達に聞いてみます。

りょう | URL | 2006年02月05日(Sun)22:08 [EDIT]


ホモかどうかはともかく初めてオナニーしたとき、ペロッと舐めたりしませんでした?時代的に今人様のを舐めるのは命がけですのでお勧めしませんわ。

machi | URL | 2006年02月08日(Wed)05:30 [EDIT]


つゆとも

初めてのときから今まで、自分のを舐めてみたいと思った事はないですね。
そういうプレイとかなら別だろうと思いますが。
自分のを舐めたことがある人、結構いるのかなぁ。


>時代的に今人様のを舐めるのは命がけですのでお勧めしませんわ。

結局これなんですよね。
相手が病気を持っているのかどうなのか。
付き合っている人できちんと検査しても浮気すればそれで…
俺は絶対浮気しないたちなのですが、相手はどうか分かりません。
というより、相手がいない俺には杞憂なんでしょうが…(涙)

りょう | URL | 2006年02月08日(Wed)14:56 [EDIT]


ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.microdsi.com/101070/502051/

| URL | 2008年10月03日(Fri)21:46 [EDIT]


就職活動と30代,40代の転職

就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/

| URL | 2008年12月03日(Wed)02:41 [EDIT]


