ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

パーティーに行く事になりました。

支度前



アンジェラ・アキ

つづきを表示


PageTop

夏の花壇

相変わらず会社の花壇隊長な俺。

ここのところずっと忙しい日々が続いているので、
隊長としての職務がまっとうできずにいる。

が、最低限花がなくなることがないようにと、手間がかからないものを選んで植えている。

マリーゴールド、ヒマワリ、グラジオラスなどなど。

去年から植えっぱなしのレモングラスなどは勢いよく育っている。



そんな中、あまりの忙しさに二・三日目を離した隙にこんなものが………(涙)

つづきを表示

PageTop

コレが完成品?

つづきを表示

PageTop

過ぎ去った夏の味覚に対する疑問

カキ氷


イチゴ味→イチゴ

レモン味→レモン

メロン味→メロン

オレンジ味→オレンジ

ぶどう味→ブドウ

宇治茶味→宇治茶

コーヒー味→コーヒー

コーラ味→コーラ















ブルーハワイ→???????



何味なんだろ。。。


PageTop

容赦のない一言

先日、父母と墓参りに行った。

母とは一緒によく行くのだが、父と行ったのは生まれて始めて。

ちょこちょこ墓に行く俺と違って、父は「何年ぶり?」ってくらいご無沙汰だ。



暑いせいか、草が結構生えていた。

それを見た俺と母は、まずは草むしり。

その横で立ったまま俺たちの手元をじっと見ている父。



暑いのでとっとと草むしりを終えたい俺は、

『ボーっと突っ立ってる暇があったら、山羊でも見つけてこい!
人力だけじゃあ、埒があかねぇんだよ!!!』

『立ってる者は親でも使えっていうけど、立ってるだけじゃ役立たねーんだよ。
とっとと草をむしれよな!』



なんて思っていた矢先、母がとんでもない事を。











「次はあんた(←父)が入る番なんだから、ちっとは住みやすいように草でもむしったら?」







父、唖然。

俺、大爆笑。








しばらく呆けていた父はすぐに気を取り直し、草をむしり始めた。

つづきを表示

PageTop
