ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

『は』じゃなくて『の』

『芸は身を助ける』

なるほどもっともな話だ。

スポーツ選手などはその際たるものだ。


自分には芸がないと思っていたが、意外や意外、俺にも立派な芸がありました。


それは、













『硬貨を手のひらに乗せると50枚かどうかがわかる』

事である。
しかしこれは、100円・50円・10円玉限定で、
500円や1円玉はわからない。

しかも、『50枚かどうか』がわかるだけで、
手に乗せた硬貨が49枚でも52枚でも全て、
『50枚じゃない』という大雑把さ。




この事を周囲の人に言うと、

「絶対わかるはずないじゃん!!!!」

と言われるが、本当の話である。





一度、レストランでバイトしているときに、実演してみると、
スタッフ一同 『唖然』 としていました。




俺にも、この程度のものであるが、芸がある。


『芸は身を助ける』というので、きっといつか、
身を助けてくれるであろう。



そんな希望を持っている俺だが、希望より何より、







ゲイ(俺)の身を助けてください。



お願いします!!!

つづきを表示


PageTop
