ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FC2アクセス解析で、このブログへのサーチワードを調べてみた

FC2アクセス解析

というものをこのブログに貼り付けている。

大体俺は、アクセス数くらいしか見ることはない。

そのアクセス数を見るのは、
『トータルアクセスが、今までで最高に多い』(10月10日)とか
『ユニークアクセスがはじめて100/日超えた』(10月10日)とか、
多くの人が、たくさんクリックしてくれて、
でもって俺のブログを読んでくれるのを実感するためだ。

アクセス数が増えるのは、純粋にうれしい。
見に来てくれた皆さん、ありがとう。

アクセス解析には色々な機能(わざわざ書くまでもないことだが)が付いていて、
アクセスしてくれた方のドメイン(←コレってナニ?)や、OS、ブラウザなどの情報が表示される。
その他にも、訪問回数などの情報があり、何度も、何十度も見に来てもらってるんだなぁと、
自己陶酔するのに一役買っている。


で、見に来てくれている方々は、一体どこから来ているのか、
でもって、何を求めて見に来ているのか?
という疑問を持ち、サーチワードをクリック。
すると、


吃驚仰天!
そこには、たくさんの笑いが潜んでいた。




自分のブログを見に来てくださった方が、

どんなサーチワードで飛んできたのかなど、

本来やっちゃいけないと思うのだが、

あえてここに公表させてもらいます。




『ガチムチ』 『高橋克典 ゲイ』 『マナー 羞恥心』
『ゲイ』 『ミケ選』 『高田みづえ』 『ホソ専』 『趣味発見』

取り立てて…


『鼻の下が長い』 『男に射精』 『郵政民営化すると』
『野球の上手い子供』 『鼻の下フェチ』 『杉村太蔵 ゲイ』

何だコリャ?


『聴診器 羞恥心』 『踏みつけ 射精 ブログ』 『羞恥責め』

ご期待に添えなくて…


『体育祭 ピンクレディー』 『牡蠣 中る』

せっかく来て頂いたのに、こんなブログですみま…










『羞恥競技』







…何ですか?

……何ですかそれ?




せっかく来ていただいたにも拘らず、
わざわざクリックしていただいたにも拘らず、

大変失礼なことをやっている自覚はあるつもりですが、



なんなんですか?



羞恥協議って、
テイウカ、羞恥競技って。




なにを…

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。