ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

ギャフンといわされた日

同級生の結婚式に出席した。

受付で名前を書く時に、一緒に行った友人が筆ペンで四苦八苦。

俺は、子供の頃書道を習っていたので、さらさらと。




家に帰って父に、

「書道習ってて本当によかった。危うく恥かくとこだった」

と言うと、父が、

「アホでも文字が上手けりゃ、賢く見えるもんだ。ハハハハハッ!
そりゃそうと、人前であまりしゃべるなよ」

こんなことを言う。




ムッとしながら、「なぜ?」と聞くと、

「しゃべらなかったら、アホはバレないから。ハハハハハッ!」













一瞬殺意が………

つづきを表示


PageTop

女子高生から見た俺

知り合いの女子高生と『流行』について話している時に、

「サイキン、チョーハヤリノ、たれぱんだって、ちょべりば」

と言ってみた。



すると女子高生は真顔になって、

「………本気ですか?」





PageTop

新・本当にどうでもいいことなんだけど、どうしても伝えたい事

俺は極度の勝負好きだ。

が、ギャンブルはやらない。

競馬、競輪、競艇、パチンコなど、ギャンブルをするヒトについて、

いつも思うことがある。

それは、








なぜいつも『過去に大勝ちした話』ばかりするのだろうか。

PageTop
