ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

ホモ失格!

先日ゲイバーに行った。

そこで精液の味の話になった。

居並ぶ人たちが、苦いのや、しょっぱいのや、スパイシーなのや、
その他諸々、体験談を面白おかしく脚色しながら話していた中、

「俺、精液の味って知らないんですよ」

と言ったところ、皆の目が一斉にこちらに向いて、

「あんた、どんなセックスしてんのよ!」
「いい年して、味知らないの?」
「最近いろんな病気があるから、いいことじゃないの」
「あのマッタリした喉越しを知らないなんて…」

…色々言われました。



どうやらその席で、味を知らないのは俺だけらしく、
二十歳くらいの子にも大笑いされました。



別に潔癖症というつもりはない。
でも、一応セーフを心がけてはいる。

別に味を知らない事に関してどうこうは思わない。
今まで機会がなかっただけの話である。
この先はどうなるのかわからないが、このままいけば当分味わう事はないだろう。


しかし、7~8人いた店の中で俺だけ未経験ということは、
多くの人達とイロイロと何かが違うのかなぁとも思う。



でも、そのことについて、そのゲイバーで

「あんた、正しいホモじゃないわね。ホモ失格よ!」

なんて言われてしまった。



これって、喜んでいいやら悲しんでいいやら。

とても複雑です。

つづきを表示


PageTop
