ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

ズレ

ふと気付けば、記事の数が150近くになっている。
ブログを始めて早9ヶ月。
思えば多くの記事を書いたものだと思う。

ブログを始めたときは
『どうせ三日坊主が関の山』
などと思っていたのだが、ここまで続くと思わなかった。

最初のうちは、ネタをきちんと加工して、オチをつけて、なんて思って実行していたのだが、
だんだん面倒になり、ダダ漏れ状態のエントリーをアゲるようになった。
それにより、当初考えていた『自分の理想のブログ』なんて考えもどこかに…

最近は、
出生届
黒ヒゲ? 問題あり!!!
終の棲家
などから分かるように、社会派ブログを目指している(嘘です)


で、記事を書く側としてはイロイロと考えがあるのだが、
どんなものを求めて読者が来ているのか、
キーワードをちょっくら見てみた。


前回キーワードを見てみたのは10月12日


今回は、
『携帯 解約 別れる』
『不穏な世の中』
『国会 質疑』
など、このブログと縁のなさそうなキーワードから飛んで来た方がいる。

その他にも、
『聴診器フェチ』
『黒ヒゲ』
『欲情』
なんてキーワード。


長く続けているとそれなりになのかもしれないが
検索をかけてトップににきた物も。
『股間 暴れん棒』
『H 上手い』
『発情期』
『松たか子の体重』
などは一番上に検索結果でこのブログが表示されるようだ。


それにしても、『松たか子の体重』なんてキーワードで検索かける人がいるのに驚いた。


アクセスされたキーワードの中で一番多いのが、
『羞恥責め』
である。
日によっては十数件のアクセスがあることも。



結果、俺の現在目指している“(エセ)社会派ブログ”からは程遠い検索ワードで見に来ているという現実が…(涙)



自分の目指している理想。
それを実現しているはずの記事。
そして多少なりとも期待している読者。

…全てばらばら(涙)

自分が思い描いている事と現実のズレを…(号泣)



期待して飛んできてくださった皆様、陳謝いたしますm( _ _ )m

つづきを表示


PageTop
