ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女系天皇賛成派の人の平等に対する認識

俺は女系天皇に反対だ。

もちろん世の中にいろいろな人がいて、イロイロな意見があるのはいいのだけれど、
不思議に思う事がある。


女系天皇賛成の人達の多くは、
『男女平等に反している』
ということを主張しているように思える。


この意見に対して素朴に思う事がある。




長子相続はいいの?




人間の『平等』に関して口を開くのなら是非このことについても言及して欲しいと思う。

スポンサーサイト

PageTop

受験生必見②

まためっきり寒くなってきた。
この週末所用があり、京都に行く。

九州に住んでいる俺は寒さに非常に弱く、盆地の京都がどのくらい寒いのか見当が付かない。
12月にも京都に行ったが、このときはそんなに寒くなかった。
なので今回はちょっと心配だ。

不安を抱えている今回のツアーだが、前回と同じくフェリーを使う予定だ。
新幹線は着く時間が中途半端。
夜行バスは狭い。
なので、到着が朝で一日がフルに使えて窮屈な思いをしなくてすむフェリーに決定。

今回は前回と違い行く日程が事前に分かっていたので、『するっと関西』なるものを申し込んだ。
この『するっと関西』というパックは、往復のフェリーに関西の私鉄・地下鉄が乗れるカード2000円分が付いてくる。
このカードの料金分がパックで申し込むと実質安くなる。
去年の二月に同じく京都に行ったときにはじめて知ったパックだ。
最初は「2000円ぽっちかよ!」なんて思っていたのだが、
私鉄の料金が非常に安く充実している関西では十分だった。
以来俺はこのパックのファンだ。

同じく、チャチなくせにビュンビュン走る京阪電車のファンでもあるので(別に鉄道マニアではないが)今回も乗車予定だ。

前回と違い今回は時間を作って三泊する予定。
ちょっと時間の余裕があるので、大阪近辺を回ってみる予定だ。

前回行ったときの記事に、
『ハ○テ○バは堂山の方が…』
というコメントをtaka(touch)さんからもらったので、そちらの方もどんなモンかと考え中。


そんなこんなで楽しみな関西ツアー。


いいことたくさんあるといいな。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。