ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

初ブログ

皆さんはじめまして。
りょうです。

自分がゲイだと認識して4年。
アクティブに動かないこともあり、ふと気づくと
現在、ゲイ友→0人、恋人→いない
ナサケナイ状態(涙)

「このままじゃいけない。 まずは友達をつくろう!」
そう思ったところで、出会いはない。

俺はかなり人見知りするので、ゲイバーは無理。
ネットの掲示板は何度か使ったが、
「友人・恋人募集」で、会ってみると即ヤリ、
その後はフェードアウトなんてことが続き、ちょっと気が乗らない。
そうなると、必然的に出会いが…

そこでふと考えてみた。

掲示板で出会った人達となぜ続かなかったのか。
①見た目がタイプじゃない
②しゃべった感じがタイプじゃない
③Hがつまらなかった


駄目じゃん、俺(;;)
そこでようやく「俺ってモテねぇ」と心の底から実感。


俺だって一生懸命生きてるんだ!
この寂しい思いを何かにぶつけてやる!!!

と思いブログをはじめました。
こんな俺が作った「ぽややん」ですが、よかったらまた覗いてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月30日(Thu)08:33 [EDIT]


