ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいことに、これが100本目の記事になりました。
始めた頃は、『いつまで続くんだか…』なんて思ってましたが、
どうにかここまで来ることができました。
これもひとえに、このブログに訪れてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

先ほど、この記念すべき100本目の記事をのネタを、色々考えながら、
あちこちのブログを見ていると、目にとまった記事がありました。
俺も常日頃思っていたことを、記事にされていたので、
つい嬉しくなり、コメントを残そうと、文章を打ち、投稿ボタンを押しました。



で、るんるん気分で、自分のコメントを確認してみると…





…誤字発見。




このブログの記事も、誤字や言い回しがおかしなものが、かなり多いが、
自分のブログなので、訂正するのも面倒くさく、
そのまま放置している。
が、今回は、ヒト様のブログでそれをやってしまった。





…アナガアッタラハイリタイ




そのブログにコメントしたのは、今回が初めてだったのに…








ちなみに、どんな誤字をかましたかというと、

『間近』と打ちたかったのに、

『まじか』と打ってしまいました。






あぁぁぁぁぁ……


記念すべき100本目の記事が……






ウツデス。








マジかよ…





















………ごめんなさい(涙)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、こうです。
この度は100本目の記事おめでとうございますv-308
私のブログへのコメントもありがとうございます。

記事を読みながら私のブログの事と分かり、なんか嬉しいです。

で、この記事を読んでりょうさんの間違いに気付きました(笑)

全く気になさらないでいいと思いますよ。

これからもお邪魔させてもらいます。宜しくですv-435


こう | URL | 2005年10月31日(Mon)04:03 [EDIT]


マヌケなコメントで、申し訳ございません。
今までチョコチョコ読ませていただいてましたが、
今回の記事にいたく共感を覚えて、コメントを付けたら、
『このザマ』でした(涙)。
深く陳謝いたします。

コメントありがとうございます。

この度めでたく(と言っても俺の中だけですが)100本目の記事を書くにあたって、いくつかのネタを考えていましたが、
この間違いに気付いたとたん、申し訳なくも、『コレだ!』と思ってしまいました。
こうさんのブログを、変な形で巻き込む(?)コトになってしまい、すみません。

こちらもチョコチョコのぞかせてもらい、また懲りずにコメントをつけることと思いますが、
どうぞ、生温かく見守ってやってください。

よろしくお願いします。

りょう | URL | 2005年10月31日(Mon)04:48 [EDIT]


100本目の記事おめでとうございます!
継続は力なりっていうけど、ほんと、ブログも続けば充実したものになりますね。

ほかの候補のネタも気になります。また機会があったら出して下さいね。

ちなみに、ぼくも記事の投稿数みてみたら、103本でした。気がつかないうちにメモリアルが過ぎてた(笑)

touch | URL | 2005年10月31日(Mon)23:40 [EDIT]


ありがとうございます。
『継続は力なり』、本当ですね。
自分でもびっくりしています。

俺はtouchさんと違い、日々の生活の中からネタを拾うことができないので、
ネタのストックはあっても、いまいち『臨界点』に達していなければ、記事としてまとまりがつかなくて…
体調不良もなんのその、毎日更新できるtouchさん、すごいです。

これからも200、300と続けていくつもりなので、
これからもよろしくです。

りょう | URL | 2005年11月01日(Tue)03:28 [EDIT]


