ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

SEX中に電池切れ

ちょっと前に、掲示板で知り合った人と会った。

そこはいわゆる『一発メイト募集』の掲示板で、
もちろんスッキリしたいがために、募集をかけた。

何通かメールをもらい、やり取りしている人の中に、ちょっと不思議な年上の人がいた。

その不思議クンとのやり取りの詳細は覚えていないが、

『画像交換しませんか?』←不思議クン
『すみません、画像はちょっと…。勘弁してください。』←俺
『オレ、こんな感じ』←不思議クン(画像つき)

なんて感じの、噛み合わないメールを何度かやり取り。


『変な人だなぁ』なんて思っていたのだが、
ふと、『この人はどんなSEXをするんだろう』と、
よせばいいのに好奇心がうずうず。


結局会うことになり、不思議クンが車でお迎え。
車に乗り込み、

「ホテルでいい?」
「はい」

なんてやり取りの後、ホテルへ。


途中、多少動きがぎこちないのと、会話が成り立たないのが気になったが、
好奇心に勝てない俺は、そのまま一緒にホテルに入った。


部屋に入ると、電気をつけるまもなく不思議クンが押し倒そうとするので、
「すみません、先に風呂、入っていいですか?」
と、無理やり風呂に逃げ込んだ。


風呂から上がるのを待ちわびたように、襲い掛かってくる不思議クン。


押し倒されて、『次はどうくる、不思議クン?』なんて思っていると、
体中を撫で回してくる。


が、なぜか、2~3分ほど撫で回すと、30秒ほどインターバルが。
こちらが、ノリかけた頃にインターバル。
コレが何度か続いたので不思議に思い、相手を見ると、
不思議クンは身動きせず、こちらを凝視していた。

すっかりナえた俺は、相手のペースに合わせるのをやめ、自分のペースに持っていくことにした。

舐めたり触ったりしているうちに、不思議クンの本丸に突入。
軽く手を沿え動かすと、10秒もしないうちに…

あっけない幕引きに驚き、不思議クンを見ると、とっても満足そうにしていた。


その後不思議クンが、俺のをどうにかしてくれようとしたのだが、
やはり2~3分に一度のインターバルのために、イクことができない。


俺は諦めて、帰るように促すと、彼は不本意そうにそれに従った。


帰りの車の中、お互い無言だったのだが、
車を降りるときに、不思議クンが、

「また会える?」


ホテルの滞在時間40分弱。
こんなにうまくいかなかったSEX(俺は射精すらしなかったのだが)は、ロスト童貞の時ですらなく、
正直驚いたのだが、
掲示板の恐ろしさを知っている俺は、
「また、時間が合ったら」と言ってしまった。


次の日に知らないメアドからメールが届き、目を通すと、不思議クンからだった。

『次はいつ会える?』

もちろん丁寧にお断りしたのだが、その後も何度かお誘いメールを頂いた。




今をもって、あの日のあの出来事については謎が多く、
あのインターバルについてもわからないことだらけだ。

動きがぎこちなく、会話ができない彼はきっと電池式のロボットで、
あのインターバルは、切れかけた電池によって起こったことなのかもと、
今では思っている。













後日気付いたのだが、彼の変更後のメアドは

『ベストメモリー○○○○(←俺と合った日付)』

という、恥ずかしいモノだった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
エロネタいいですね~。それにしても好奇心が満たされた?けど、不本意なSEXでしたね。
噛み合ない会話の人とのチャレンジ精神はすごいです。
でもその人はよっぽど気に入ったんですね。メアドをその日に変えるなんて(笑)
今度は、謎のインターバル解明のため、再チャレンジしては?

touch | URL | 2005年11月03日(Thu)23:19 [EDIT]


こんばんは

好奇心は満たされたけど、謎が残りました(笑)。
好奇心旺盛なのはいいけど、結構それで痛い目にも…

以前やっぱり好奇心から、『オナ見せて』と投稿したときも、
手首ほどのハリガタを入れてるのを見て、ドン引き。
更に、「ハリガタ動かして」なんて腕ををつかまれて、涙目になって震えてしまいました。

>でもその人はよっぽど気に入ったんですね。
その後も数ヶ月にわたってメールがあり、困った末に、
『今から複数乱交生種ありでやるんだけど、どう?』
ってメールを返信してから、ピタリと来なくなりました(笑)。

この世は奇奇怪怪。
どんなヒトがいるのか、どんな嗜好のヒトがいるのか、
俺もまだまだ修行が必要です。

これに懲りずに、また変わった嗜好のヒトを探す旅に出ようと思っています。
掲示するいいネタがあったら、大募集!
体張って、レポートします。

って、変な〆ですね。

りょう | URL | 2005年11月04日(Fri)00:16 [EDIT]


面白い体験ですね、自分はいやですけ

面白い人がいるモンですね。
あるいはその人はただ「実体験がすくない」のかな?とも思えます。自分もすぐにイってしまうから、他人も同じように考えてしまうのかも。

自分だったら他人にしごいてもらったら30分たってもイかないでしょう(笑)

自分は会話がかみ合わない人とはなかなか逢いませんね。若干一名の彼女(♂)がそうですが… 彼女の場合はデート(ノットイコール)Hなので(それも最近分かったのですが)ちょっと飽きてきてしまいましたね。

やはり肉欲あっての恋愛だなあ…と話がずれてしまいすみません。

浮気モノ | URL | 2005年11月04日(Fri)08:03 [EDIT]


なるほど!

>あるいはその人はただ「実体験がすくない」

そうかもしれませんね。
全然思いつきませんでした。
考えてみれば、あまり慣れてなかったのかもしれません。
ホテルに入る前に「コンビニでジュースでも」って言っても、
キョトンとしてましたし。
慣れてないなら慣れてないで、そう言ってくれれば、
『オニーサン』がやさしくアレコレ教え…


>自分だったら他人にしごいてもらったら30分たってもイかないでしょう(笑)

俺もちょっとチロー気味なんで、不思議クンがちょっとうらやましいと思っちゃいました。


会話がかみ合わない人とは、一度めは面白おかしくていいけど、ずっとと考えるとキビシーですよね。
俺は、浮気モノさんと違って、一人に絞るタイプなんですが、
どちらにしてもコミュニケーションを取れることがやっぱり大切ですね。

でも、コレに懲りずに、俺にとっての白馬に乗った王子様が現れるまで、あくなき探求を続けたいと思っています(笑)。

りょう | URL | 2005年11月04日(Fri)14:18 [EDIT]


なるほど、デート初心者だったんでしょうね

やっぱりデート初心者だったんでしょうかね。
ホテルの飲み物とか高いこと多いし、自分の好きなものがあるとは限らないしネエ…
自分もホテル行くときは買出ししてから行きますね(笑)

やり取りがぎこちないのも慣れてないだけなのかも…

こちらも遅漏気味なんですが、昨日今日と未明に奥さんと長時間ドッキング(笑)さすがに疲れてます…
昔は風俗に言っても時間内にイけなくて時間延長なんてこともありましたね。
特に早朝の排尿前はただでさえイキにくいのに…と朝から疲労困憊気味です。(笑)

浮気モノ | URL | 2005年11月05日(Sat)08:39 [EDIT]


しまった!

まだ慣れてないヒトだったのなら、
『光源氏計画』でもやっときゃよかったなぁと、
今になって思ってしまいました。
大事に大事に育てて、俺好みの…


長時間ドッキングって、次の日大変じゃないですか?
俺は、すご~~く頑張った次の日は、かなりの確立で、
筋肉痛になってしまいます(涙)
それも、足の付け根のリンパの辺りが。
これって、俺だけですか?

日ごろの運動不足がたたってのものだろうと思うんですが、
ひょっとして、ドッキングの時にしか使わない部位だったとしたら…

ドッキングの頻度を上げないと…(涙)


風俗。
行った事がないので、興味津々です。
一度行ってみたいなぁとは思うのですが…
40~50位のアニキ・オヤジが出てくる店があったら、
狂ったようにハマりそうです。

りょう | URL | 2005年11月05日(Sat)16:17 [EDIT]


話がそれますが、

風俗店で一度あたったおにいちゃんなんですが、「体へのキスがメチャメチャうまかった」です。
後にも先にも、体(特に上半身ですよ!)にキスをされて声をだしまくったのはその人だけですね。
ただその後はお互いにしごきあってイクタイプだったので、自分的には今ひとつでしたが…

ちなみにネットでGF(♂含む)を見つけてからは、先日久しぶりに行くまで(これは普通に女性でしたが)風俗も長い事いってませんでした。
行く必要がない、というよりそんなことにまわす時間も余資もなかったですけれどね。(彼女達と忙しくて…)

浮気モノ | URL | 2005年11月06日(Sun)06:39 [EDIT]


うらやま…

(キスも含めて)愛撫って、相性がありますよね。
力加減とか、焦らし加減とか。
時間や体温なんかも結構重要。

風俗店で、相性がいいヒトに当たってよかったですね。
カネかけて、相性最悪だったら…


それにしても、奥さんにGFに風俗。
すごく元気で羨ましいです。
俺なんか、動くのがめんどくさくなって…

俺も浮気モノさんを見習って、たくさんイイ思いを…

りょう | URL | 2005年11月06日(Sun)13:24 [EDIT]


