ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

似ている人に似ている人は似ていない人

ふと思いついたのだが、





平尾昌晃とジャ○ネットの高田社長はそっくりだ。





その高田社長が最近、森川由加里に見えてきた。





しかし、平尾昌晃と、森川由加里は似ていない。







………不思議だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに・・・

りょう君、どもども~

ん~確かに高田社長と平尾昌晃は似てる・・・よね(^_^;
てか、昔 森川由加里が好きだったんだけど今は何してるんだろうね??
ショウミーショウミーっていっつも歌ってたのにな~

リク | URL | 2005年11月09日(Wed)00:26 [EDIT]


どうもです

高田社長と平尾昌晃、微妙に似ているでしょ?
あれ? 微妙な感じですかねぇ…

俺、人の顔覚えるの、苦手なんです。
何度もその人を見かけてもすぐ間違えてしまいます。

古くは、倉田まり子と石川ひと…って、
本当に古すぎですね。

でも、高田社長を見て最近思うのは、
なんだかどんどん、顔の皺が減っているような気がして…
そう思うのは俺だけでしょうか。

森川由加里、俺も好きでした。
見た目としゃべりのギャップが、たまらなく。
そういえば、最近見ませんね。
またあの『べらんめい』、聞きたいです。

りょう | URL | 2005年11月09日(Wed)01:39 [EDIT]


