ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

ダイエットの引き金は『足の爪』

数年前、俺は半年くらいで20kg程太った。

別に病気にかかったわけでもなく、
ただ、毎日の晩酌で太った。

本当に毎日、鍋&日本酒5合&ビール数ℓを4~5時間かけて楽しんだ結果、
デブッチョの仲間入りをした。



そして、太って初めてわかったことがある。

それは…






足の爪が切りにくいということだ。




太ってない人には想像つかないかもしれないが、
座って、立てひざをつき、足を引き寄せると…


腹のニクが押しつぶされ、苦しい。


なので、現在爪を切るときは、
『アネさん坐り』
で切っている。


先日『アネさん坐り』で切っている自分を鏡で見たが、
ポーズのあまりの情けなさで、泣けてきた。


今年の冬はちょっと厳しいが、
来年の夏までには、最低でも10kg程は体重を落とそうと固く誓った。








どうでもいい事なのだが、この記事をアップしてから、

頭の中で世良公則が歌いだした。

しかもエンドレスで。

歌はもちろん『銃爪』





………今度こそ『体重』をおとしてみせる!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半年で20kgとは、スゴいですな~。
僕も10年程まえはぽっちゃりでした。同じく、下を向く動作は苦手でしたね。それに妙に胸はあるし(笑)

僕は1年で10kg痩せましたが、りょうさん、無理せずにダイエット頑張って下さいね。

touch | URL | 2005年11月17日(Thu)23:35 [EDIT]


暖かい励まし、ありがとうございます。

胸、気になりますよね。
現在走ったら、ユッサユッサと…(涙)

今までのダイエットの最高記録は、
二週間で10キロです。
高校時代に『ゆで卵ダイエット』の献立表を手に入れたときに、
半分冗談でやったら落ちました。

さすがに今は、体重が落ちにくくなっていますが、
本気で頑張ろうと思っています。

りょう | URL | 2005年11月17日(Thu)23:57 [EDIT]


同じく爪が切りにくいんです

自分も本来20キロ近くやせないといけないんですが、現在の体重から5キロ軽くなるだけでも、大分体が軽く感じます。
そうなると、なんでもないのに軽く走ってみたくなったりします。

ここのところ少し食欲を落としているので、続けていければ少しダイエットできますね。続けられれば。

年も年なので、彼女達の自分に対する見方も(1)健康のため心配する派(どちらかというと同年代か年上の彼女)と(2)それでもいいじゃん派(若い彼女)に分かれますね。

後者の方が気楽といえば気楽ではあるんですが…

浮気モノ | URL | 2005年11月19日(Sat)12:07 [EDIT]


ほんの数キロでも痩せると、体が軽くなりますよね。
それが10キロ・20キロ単位になると…

食欲がないって、風邪がまだ治っていないのではないのでしょうか?
今更ですが、栄養と睡眠しっかりとって体調を万全にし、
『出撃・結果報告』を楽しみにしています。

あ、忘れてましたが、風邪を治すのに一番大切なのは、

体を冷やさない事 

ですよね。
間違っても、

裸になる とか 運動する

なんてことはよろしくないので(笑)


俺は今、『鍋ダイエット』(勝手に命名)なんぞを始めました。
夕食を鍋に変えて、穀物をとらないだけですが、
結構楽なんで続きそうです。
もし、ダイエットするのなら、お勧めですよ。

りょう | URL | 2005年11月20日(Sun)16:56 [EDIT]


食欲

食欲は食べる量を最初に意図的に減らすことを続けていくと、胃がその量にあわせるようで、だんだん馬鹿食いはできなくなってきます。
そういう意味では今はちょうどいい感じかな、というところですが、運動量の不足が問題ですね。

風邪の対策が

>体を冷やさない事

ですか。昨日も裸になったり、ベッド体操(笑)をしたりしていました。相手は奥さんですが。

ベッド体操は一回で100メートル走するくらいの運動量があるとのことですが、実際どうなんでしょうね?もちろん持続時間によっても変わってくるとはおもうんですが。(笑)

浮気モノ | URL | 2005年11月21日(Mon)13:14 [EDIT]


確かに!

>食欲は食べる量を最初に意図的に減らすことを続けていくと
本当にその通りですね。
でも、冬眠前のこの時期、俺には増やす事はできても、
減らす事はできません。
そのあたりが…

浮気モノさん、ひょっとして毎日ヤッてるんですか?
性欲の秋?
常春?
だとしたら、すごいです。
俺には真似できません。
…とか何とか言いながら、相手ができたらわかりませんが。

持続時間が長すぎてイケないことってないですか?
まだ女の子としか経験がない頃、一時間位腰振ってると、
なんだか疲れが先行して、『もういいや』なんて、射精しない事がよくあっ…

正直なところ、最近の腰振り、20分超えるとキツくてキツくて。
ダイエットだけじゃなく、体を鍛えなきゃなぁと思っています(涙)

りょう | URL | 2005年11月21日(Mon)15:50 [EDIT]


