ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

心配してるのに…②

職場の若いコの眉毛が細くなった。

それも『整えました』という程度ではなく、ほんの数ミリ程になっていた。



思い切って、

「眉毛…」

と言うと、若い子は、

「似合います~?」


似合っていなかった。
そして『似合っている』と勘違いしていることが心配になり、
ついつい正直に、

「場末のホステスみたい」

と言うと絶句した。




………そんなに睨まなくても…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まゆ

眉毛と化粧は、いきすぎる期間が
どうしてもあるものですしね~。
でも最近の流行は、男受けとは関係ない方向に
薄眉、ほぼない眉にいってて、正直悲しいです。

おれ、50年代生まれだから
いつもじゃないですけど、自分でも
眉整えたりしますよ(←若い子ぶりっこ)♪

とわ | URL | 2005年11月18日(Fri)10:30 [EDIT]


とわさんへ

中学生くらいで、始めて眉毛に手を入れたのならまだしも、
二十歳超えてそれはちょっと…って。

俺も細眉・薄眉より、はっきりした眉毛が好きです。
なので、若い人たちの眉毛を見ると、つい『何であんなに不自然に…』なんて思ってしまいます。

俺はすでに、若い子ぶりっこもできない40年代生まれですが、
たまーに眉毛を抜いてみたりしてます。
俺の眉毛、濃いトコと薄いトコのグラデーションがあるのでどうしても…(涙)

りょう | URL | 2005年11月18日(Fri)23:26 [EDIT]


通りすがりさんへ

はじめまして
男が女を選ぶ時代って、いつのことでしょうか?
はるか太古の昔より、男は女に求愛し、女はそれに答えるかどうかの選択肢を持っているように思っているのですが。

お仕事大変そうですね。
肩こりなどはお持ちじゃないですか?
疲れ目は大丈夫ですか?
これからの高齢化社会のキーワードは、ズバリ『健康』
歳をとると、体が少しずつ不自由になってきますが、
その中でも特に重要なのは目だと俺は思います。
とても感動するようなきれいなものがあっても、目が見えなければ何もなりません。

通りすがりさんの現在の仕事、とても目に、健康に悪いのでは、と推察いたしております。
悪くなってからでは間に合いません。
早いうちに転職を考えてみてはいかがかと、ご助言申し上げます。

それと、リンク先に辿りつけないのですが、これは当方のパソコンに問題があるのでしょうか。
それとも、ホームページがすでに閉鎖されているのでしょうか。
それとも、サーバーに異常でも…
いづれにしても、せっかくリンクを張っていただいたのに、
とても残念に思っています。

機会があればぜひまたお越しください。
心よりお待ち申し上げます。

りょう | URL | 2005年11月19日(Sat)00:05 [EDIT]


ありがとう

コメントありがとう!
マルタイ探してみます。

私の眉毛はすみに行くにしたがって、広がり濃くなっているので、
タレ目に見えがち・・・ま、きりっと見えるようにプチプチ切っていたんだけど、
だんだん切る量が増えてきてる気がする。
場末のゲイと言われないようにしなくてわ。

OZ | URL | 2005年11月19日(Sat)21:17 [EDIT]


こちらこそ!

>私の眉毛はすみに行くにしたがって、広がり濃くなっているので

…俺も同じです。
眉尻に行くにしたがって太くなるので、昔の漫画のキャラっぽ…

でも、歳をとるにつれて、『眉毛の輪郭』から外れたところに生えるのはナゼ?

『場末のゲイ』って、なんだかスゴイ言葉ですね。
俺もそう言われない様に注意しなきゃ。

OZさん、またお越しくださいね。

りょう | URL | 2005年11月20日(Sun)16:40 [EDIT]


