ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

モテナイリユウ②

モテナイリユウ①では
顔についての検証していたはずが、
なぜか結論が、性格についての事に…

今回は、その性格について検証してみる。


②性格について



ヒトからは「うそだろ~」と言われる事が多いが、
俺は、自分に自信がない。

ちょっとした事でくよくよするし、
すぐに落ち込む。
他人の顔色ばかり伺ってみたり、
かと思うと、とんでもなく高飛車になってみたり。

こんなことやると嫌われるかな、
あんなことやると嫌がられるかななど、
グルグル考え出すと、もう八方塞。
相手に甘えることも、胸を貸すことも、
全てできなくなってしまう。

それもこれも、他人からどう思われているかを必要以上に気にし、
素の自分をうまく出せないからだ。
自分に自信がないせいだ。

反対に、自分に自信がありそうな人をみると、
羨ましく感じる反面、嫉妬してしまう。
一見『自信ありげな人』にも当然
きっと色々な葛藤があるだろうと思ってはいるのだが、
嫉妬のせいか、きつくあたってしまう。
そして同時に、どうしようもなく惹かれてしまう。

そんなこんなで、躁鬱になってみたり、
分裂になってみたり、忙しい俺だが、
自分に自信のないところが、モテナイリユウかもしれない。


こんな俺だが1つだけジシンが。










歩くと地震を起こせます(涙)








85キロでワリぃかよ!(怒)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

