ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

潜在Mに完敗

幼稚園で、
『自分がされていやな事は、他の人にしてはいけません』
そう習ったが、
最近そうでもないと実感し始めた。



先日ちょっと離れた大きな街に用事でいった時に、
ふとA君(潜在M)を思い出した。
そのA君はちょっと前にこの街に転勤になった。

俺は最近、ストレスで体調を崩すほどだったので、ちょっと発散しようと思い、
転勤以降、顔をあわせる事が少なくなっていたA君に電話をしてみた。

A君:「もしもし」
俺:「かめかめ」
A君:「あ、どうもお久しぶりです。どうしたんですか?」
俺:「寒いんだけど!」
A君:「は?」
俺:「今、駅。 寒いんだけど!!!」
A君:「え、駅ですか? どこのですか?」
俺:「○○駅に決まってるだろ! いつまで待たせるんだ!!!!」
A君:「え、え? 約束してましたっけ?」
俺:「こないだ俺の夢の中で約束しただろ? 早く出て来い!!!」
A君:「今からですか?」(←夜12時過ぎ)
俺:「ガタガタ言うな! ○○で待ってるので、20分以内に来い!!!」

電話を切りました。

すると、間もなくA君が到着。

俺:「もてなせ!」
A君:「俺まだ赴任したばかりで、店とかわかりません」
俺:「そんな事は聞いてない。 そもそもお前の意見なんぞ聞いてない。 いいからもてなせ!」

A君はブツブツ言いながら、近所の焼き鳥屋へ。

お互いの近況など話しているうちに、夜の1時を過ぎていた。

疲れて眠くなった俺は、「そろそろおひらき!」と一方的に宣言。
解散となった。

時間にして30分ほどの事だったが、A君の絡まれっぷりに満足。
いいストレス発散になった。


しかし、いきなり夜中に呼び出して、絡むだけ絡んで、一方的におひらきにして、『悪かったかなぁ』と、改める気もない反省をしていると、A君からメールが届く。

内容は、

『上手くおもてなし出来ずに、すみませんでした。 次にりょうさんが来るまでには、イロイロと考えて、「あっ」と言わせてみせます。』

どうやら、『改める気もない反省』すら必要なかったようだ。
なので、

『りょうさんが”来る”までにじゃねぇだろ! ”来られる”じゃねえのか? 随分お偉くなったもんだなぁ』

と返信すると、

『すみませんでした』

との返事。







………ヒトソレゾレ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「かめかめ」かわいい

わー、S様だ。かっこいい!
おれもこないだ似たような電話を入れましたが、
謝られたので許してしまいました。ぬるいですな。

学生の時の友人と会って飲んでて、共通の友人の
話になって、5年ぶりくらいに電話してみました。
「もしもし」
「何時に来るの? もう●●に着いたよ、おれ」
「えっ、えっ、
 ……ごめん、今、仕事中で」
「しょうがないなあ」
みたいな。もう1人に電話してみたら、
「ここから特急に乗って2時間後に……
 ってムチャ言うな」とノリツッコミされました(笑)。

おれは逆にふりまわされたこともあります。
「ワガママ言うな」っておれが言うと、
ヘテロのくせに「でも、おれのこと好き
だろ?」とか返してきた人がいます……「じゃあ、
チュ-していいよ」とか……恐ろしい話だ。

コメント書いて間にテンプレートが
変わって驚きました……。

とわ | URL | 2005年12月02日(Fri)23:46 [EDIT]


俺の「かめ」のことですか…(涙)

>おれもこないだ似たような電話を入れましたが、

やったときの相手の対応で、なんとな~くSかMかわかりますよね。
オロオロされたら嬉しくなっちゃいます。

でも、ノリツッコミの人、ツワモノですね。
そんな人こそ、オロオロしている様が、
『かわいい…(ポッ)』としてしまうのは、俺だけ?

でも、「おれのこと好きだろ?」って言った人、本当にヘテロなんですか?
ひょっとして、g…
俺なら強気で頂いちゃいます!!!

テンプレ、いかがでしょうか?
なかなか思うのがなくて…
コレも自分ではまあ気に入っているのですが…

りょう | URL | 2005年12月03日(Sat)00:13 [EDIT]


