ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

気になるテレビコマーシャル

テレビをつけていても全然見ていない生活をしている俺だが、最近気になるコマーシャルがある。

コーワの『ザ・ガード』だ。

どれくらいのエリアで放映中なのかはわからない。
ナレーションから整腸剤らしきものだと思う。
設定は薬局に来た夫婦の日常の会話のようである。
会話の後にナレーションが入っているのだが、その中で


「大腸のことが気になったら」


という件がある。



大腸って、気になるものなのでしょうか。

それとも『大腸の事も気にかけよう』という啓蒙の意味合いも込められているのだろうか。

いづれにしても、不自然極まりない。




このコマーシャルが流れるたびにテレビ画面に目を向ける俺は、製作者にとってまさに『オモウツボ』である。

そのあたりが非常に気に食わないが、どうしても気になってしまう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はこの間医者に大腸の動きがあまりよくないと言われまさしく大腸が気になる人だったので違和感ありませんでしたー!

案外お腹がよくいたい人って胃が悪いと思われがちですが大腸が悪い人も日本人は多いんだそうで。

歳はとりたくないですー!(涙)

ゆい | URL | 2005年12月14日(Wed)17:14 [EDIT]


びっくり!

大腸の動きが悪いって…
どんな感じなんでしょう?
全く想像もつきません。
やっぱり下し気味だったりするのでしょうか。

俺もよく腹が痛くなります。
ひょっとして大腸が…
『ザ・ガード』のお世話に……

年取ると、色々なところにきますね。
車の中に落とした硬貨を拾おうとして腕が攣ったり…って、俺だけ?

りょう | URL | 2005年12月14日(Wed)23:13 [EDIT]


