ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

あぁ、勘違い

先ほどカウンターを見た。

昨日のアクセス数が、その前の数日間の3~4倍もあり驚いた。

そこで思った事は、

『ひょっとして俺の目力? 
みんな俺のキュートな視線に引き寄せられたの? 
いやぁ、ツミな男だなぁ、俺って』
(昨日の未明に画像を載せてみた)

なんて事だった。

そして時間別のアクセス数を見てみると……





午後8時以降にアクセスが集中。

なんて事はない、ブログを更新してそれがGBrで紹介されていただけだった。




あぁ、ぬか喜び(涙)







ちなみにアクセス数、他のエントリーした日と、していない日の差も約3~4倍の違い。






あぁぁ、俺の目力って一体どこに…(涙)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目力ありますよ

いや、びっくりしたもん最初。
こんな目をされているんだぁってv-10

多分その視線ということにしません?(笑)

>こうさんのブログの文章、バランスが良いですよね。変な偏りがなくて、すごく読みやすいです。

すみません、そんなに褒められると失神しそうですv-12
結構エロに偏っていると思っていたのですが、良い人に思われたいので(笑)
つい気持ちの赴くままいろんな事を書いてますね。

りょうさんの記事も全然面白ですよ。
私なんか参考にしなくてもねv-290

こう | URL | 2005年12月18日(Sun)11:22 [EDIT]


まぁ!

『石になれ~!!』
と念じながら撮った画像なので、
>そんなに褒められると失神しそうです
ひょっとして、石になりかけ…

こちらこそお褒めに預かり、光栄です。
俺もエロ話、やってみたいなぁと思うのですが、どうしても変な人と会った話になっちゃいます。
なんでだろぅ

りょう | URL | 2005年12月18日(Sun)16:05 [EDIT]


キレイな瞳ですね~。
いい感じのブラウンに見えて、ちょっと外国人っぽい?
りょうさんのチャームポイントなんかなぁ。

それにしても、Gbrのパワーは凄いですよね。
でもやっぱり目力かも?

touch | URL | 2005年12月18日(Sun)22:01 [EDIT]


目の色、ちょっと明るめなんです。
目に限らず、髪の毛とか肌の色も。
これが子供の時にはコンプレックスで、イヤでした。
年をとるにつれて黒くなってきたので、最近は全然平気なんですけどね。

『人気ブログランキング』にも登録していますが、ウチに飛んでくる人の八割方は、GBrからです。
touchさんも以前記事をあげていましたが、本当に感謝ですね。

りょう | URL | 2005年12月18日(Sun)23:48 [EDIT]


