ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

搭乗案内

K-sha発、ストマック行き

KFC1032便

間もなく離陸いたします。















kfc_02.jpg










…いいのか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい

あはは、かわいいなあ、
豚肉のCMだったかな。豚のキャラクターが
おすすめしていて、「お前が喰われるんじゃ……」と
思ったことあります(笑)。

とわ | URL | 2006年01月07日(Sat)21:35 [EDIT]


ありがとうございます!

よく言われるんですよ、『かわいい』って……って俺じゃないの?(涙)

久しく遠ざかっていた、『ピリッ』とスパイシーなおもちゃだったので、ついネタにしてしまいました。

>「お前が喰われるんじゃ……」

ふと思い出したのですが、友人が『クマのプーさん』が抱えている豚を、
「あれってプーさんの非常食だろ」
と言っていました。

こういうウィットにとんだモノ、大好きです。

りょう | URL | 2006年01月07日(Sat)23:52 [EDIT]


タンスで賢く収納

タンスの検索サイト。収納、洋服、タンス株、ベビー、桐タンスなどタンスに関する各種情報をお届けしています。 http://tennis3.stuartmembery.com/

| URL | 2008年12月10日(Wed)02:14 [EDIT]


