ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

イヤよイヤよも好きのうち?

ふと思い出したことがある。



20年ほど前の話なのだが、俺の祖父がナイター中継が終わった後で、

「今日は巨人が負けたんで気分がいい」

それに対して父が、

「えらい巨人を気にしているんだね。
“アンチ巨人”もファンの一種。
気になって仕方がないんだね」


当時それを聞いて、大笑いした記憶がある。



世の中に“アンチ○○”を語る人がいるが、裏返せば『気にかけている』ということである。


“アンチ○○”だろうと“○○ファン”だろうと、根っこの部分では同じ。


そういった意味で“無関心”ほど怖いものはない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンチ…

そういえば、プロ野球の話題から離れて長いので、もう全然選手とか分かりません。(苦笑)
昔はアンチ巨人で西武やヤクルトの応援してましたけどね。

確かにアンチだと「気にかけてる」んですよね(笑)
そういう意味では昔は巨人のことも気にかけていたけど、最近の選手は全然知りません。顔も知らんし。

というわけで、最近は野球に無関心、女性に関心、の浮気モノでした。

浮気モノ | URL | 2006年01月29日(Sun)02:07 [EDIT]


関心

>確かにアンチだと「気にかけてる」んですよね(笑)

ですよね。
でも聞いたときに大笑いしながら、
『お父さん、性格悪いし意地悪だなー』
とも思い、ちょっとやな感じでした。

俺も野球、関心がありません。
なので、単純に『迷惑なモノ』だと感じています。

夏になったらナイター中継で見たい番組が見れなかったり、時間がずれたり。
小さい頃はとても迷惑だと感じていました。
今はテレビをほとんど見ない生活なので、これといって野球に対しての想いはありませんけどね。

でも、野茂は好きです。
あの、ブリンとしたケツ、味わって…


女性への関心、年々薄れてきています。
代わりに男への関心がどんどん大きくなって、
最近では、よさげな人をつい目で追うことも…

欲求不満かなぁ。。。

りょう | URL | 2006年01月29日(Sun)22:28 [EDIT]


りょうさんもそういう方向ですか…

やはり自分はゲイになりきれないバイですねー
一番すきなのはニューハーフ、ついで女性ですからね。

でも最近は欲求不満の捌け口が多すぎて困りますね(笑)


浮気モノ | URL | 2006年01月30日(Mon)01:10 [EDIT]


混乱

捌け口が多いって、スゴイですね。
さすが『浮気モノ』を名乗るだけの事が…

俺も見習いたいです。

でも『多』の前に『単』の時点で躓いて…



…今、今年の目標が見えてきました(涙)

りょう | URL | 2006年01月31日(Tue)00:19 [EDIT]


あら?なにがあったの???

『単』の時点で躓いちゃったんですか?

こちらもう手足の指を入れても追いつかずに大変です…(マジ)

浮気モノ | URL | 2006年01月31日(Tue)00:47 [EDIT]


ヒキコモリ

…正確には『単』で躓いたんじゃなくて、その前の『外の世界』に出るトコで躓い…

手足の指で追いつかないなんて、ワーカーホリック&ヒキコモリの俺からは、夢のようです。
日常生活で整理整頓が全然できない俺は、人間関係でもやっぱり…

まずは、一対一の関係ができるように頑張りたいです(涙)

りょう | URL | 2006年01月31日(Tue)01:02 [EDIT]


ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/100805/

| URL | 2008年10月04日(Sat)14:40 [EDIT]


モーニング娘ファン

モーニングの検索サイト。モーニング娘、モーニング娘。、モーニングサービス、名古屋、サンデーモーニングなどモーニングに関する各種情報をお届けしています。 http://syllabic.tallmadgetitan.com/

| URL | 2008年12月04日(Thu)00:35 [EDIT]


