ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

受験生必見②

まためっきり寒くなってきた。
この週末所用があり、京都に行く。

九州に住んでいる俺は寒さに非常に弱く、盆地の京都がどのくらい寒いのか見当が付かない。
12月にも京都に行ったが、このときはそんなに寒くなかった。
なので今回はちょっと心配だ。

不安を抱えている今回のツアーだが、前回と同じくフェリーを使う予定だ。
新幹線は着く時間が中途半端。
夜行バスは狭い。
なので、到着が朝で一日がフルに使えて窮屈な思いをしなくてすむフェリーに決定。

今回は前回と違い行く日程が事前に分かっていたので、『するっと関西』なるものを申し込んだ。
この『するっと関西』というパックは、往復のフェリーに関西の私鉄・地下鉄が乗れるカード2000円分が付いてくる。
このカードの料金分がパックで申し込むと実質安くなる。
去年の二月に同じく京都に行ったときにはじめて知ったパックだ。
最初は「2000円ぽっちかよ!」なんて思っていたのだが、
私鉄の料金が非常に安く充実している関西では十分だった。
以来俺はこのパックのファンだ。

同じく、チャチなくせにビュンビュン走る京阪電車のファンでもあるので(別に鉄道マニアではないが)今回も乗車予定だ。

前回と違い今回は時間を作って三泊する予定。
ちょっと時間の余裕があるので、大阪近辺を回ってみる予定だ。

前回行ったときの記事に、
『ハ○テ○バは堂山の方が…』
というコメントをtaka(touch)さんからもらったので、そちらの方もどんなモンかと考え中。


そんなこんなで楽しみな関西ツアー。


いいことたくさんあるといいな。








またも、







オチ、ありません。


オチない。



落ちない。















………ごめんなさい(;;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
記事に登場させていただきありがとうございます。エロのtaka(touch)です。
新世界も堂山も結局タイプでしょうね。
新世界は年配やガチムチの方が多いのでしょうね。堂山はH欧館は幅広い年代で39歳以下のエリアもあり、D吉は50歳以下の年齢制限で年代は若いみたい。・・・全て聞いた話です(;一_一)
モノは試しで、ハ〇テ〇サウナ制覇して下さいね(笑)

taka(touch) | URL | 2006年02月08日(Wed)22:03 [EDIT]


降臨

こんばんは。

>新世界は年配やガチムチの方が多いのでしょうね。堂山はH欧館は幅広い年代で39歳以下のエリアもあり、D吉は50歳以下の年齢制限で年代は若いみたい。

なるほど!
そんな違いがあるんですね。
勉強になりました。
前回は新世界に行ったので、今回は堂山を目指して…

人間30年も生きると耳年増になりますね(笑)
俺もかなり(?)のものです。
これからは知識のみでなく『実践』を伴えるように頑張ろうと思います。

ひっじょ~~~~に有益な情報、ありがとうございました。
頂いた情報、無駄にならないようにしようと思います。

りょう | URL | 2006年02月09日(Thu)01:17 [EDIT]


とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

ゆう | URL | 2006年02月10日(Fri)20:30 [EDIT]


こんにちは

ゆうさん、お越し頂きありがとうございます。
うわさって、どんなうわさですか?
巷で流行っているうわさがあるのでしょうか。
すみません、世情に疎くて。

リンク先は、DVDの販売会社なのでしょうか。
『シャ■ポワ』とか『杉田か■る』とか、きちんと名前を表記できないのは、何かやましい事があるからなのでしょうか。
それと、盗み撮りなんて銘打って売り出しているようですが、これも問題なのでは。

ゆうさん、悪い事は言いません。
即刻そんな仕事止めた方がいいです。
人間として間違っている事をしていると、いつかその報いがやってきます。
あなたのお父さん・お母さんに、あなたが仕事としている犯罪行為を、きちんと話せますか?

即刻止めて額に汗し対価を得る、きちんとした職に就くことをお勧めします。

りょう | URL | 2006年02月11日(Sat)13:35 [EDIT]


キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.so-blue.com/215783/

| URL | 2008年09月30日(Tue)18:46 [EDIT]


バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨 http://ideally.archiunite.net/

| URL | 2008年12月01日(Mon)02:40 [EDIT]


