ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迂闊

夜中4時ごろに腹痛が起きた。
その痛み、症状が

牡蠣中毒

の時とまったく同じ。


次の日が仕事だったので、俺にとって『中るも八卦、中らぬも八卦』の牡蠣を摂取した覚えがない。

直前に食べたものを検証してみた。


最後の食事は午前二時。
腹痛が始まったのは午前四時なので、きっとこの時に食べたものに中ったのだろう。
で、この時に食べたものは、

お好み焼き(広島風・豚肉・そば入り)
パン(ドイツのライ麦・胡桃入りパン)&マーガリン
クノ=ルカップスープ(ポタージュ)

…バラバラなメニューである。
が、やっぱり牡蠣など片鱗も摂取していないはずだ。

材料を検証しても牡蠣は入っていない。
おかしいなぁと思いながら対象を広げてみると…





…あった。
牡蠣との接点があった。



『広島風お好み焼き』である。
これをテイクアウトした店は、店内で飲食する客のために鉄板焼きがある。
そのメニューの中に、
『牡蠣』
があった。

きっと『牡蠣』を調理するのに使ったへらを使ってお好み焼きを焼いたに違いない。
牡蠣以外のものに中った事がない俺には当然牡蠣にしか中る事はない。
なのできっと原因はへらだ。


へらに付いた『牡蠣エキス』で腹痛が起こるほど繊細な自分に、しみじみと感じ入り、
自分の深い考察に満足感を抱き、
ようやく落ち着いたのだが、
『牡蠣料理』を出す店の食べ物は俺にとって危険だということに考えが至り、愕然とした。


俺にとっては『冬場の居酒屋・鉄板焼き屋』は危険。
注意が必要だと感じた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エキスで下痢?

鉄板焼きの鉄板についたエキスで?
まじ?

自分はネコアレルギーで、ネコに触った手で、体のどっかをさわるとそこがさらに痒くなる体質ですが…

でも昔はそんなことなかったんですけどねえ~~

浮気モノ | URL | 2006年03月24日(Fri)01:56 [EDIT]


…たぶん

お好み焼き以外に牡蠣との接点が見つからないので、多分そうかなと。
まさかクノ=ルカップスープって事はないだろうし。
他にアレルギーがでた事はないので、勝手にそう結論付けてみました。

>ネコに触った手で、体のどっかをさわるとそこがさらに痒くなる

浮気モノさんはネコアレルギーなんですね。
痒くなるのは嫌な感じですね。
でも、直接触った手は痒くならないのですか?
うちの父も同じくネコアレルギーなのですが、かゆみはない様で、
その代わり目がしばしばしたり、くしゃみがとまらなくなったりするようです。

アレルギー、困りものですね。

りょう | URL | 2006年03月24日(Fri)10:40 [EDIT]


犬用品・犬

犬用品・犬を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/507513/

| URL | 2008年09月25日(Thu)18:54 [EDIT]


プロクシサーバーと30代,40代の転職

プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/

| URL | 2008年11月25日(Tue)03:30 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。