ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

行ってみましたハ○テ○バ!

先日、あまりの寂しさに震えながら、
「人肌恋し」と縋りついたのがハ○テ○バ。

俺にとってはネットのほうが敷居が低いが、
前回なぜかメアドを晒され、憤りを覚えたので、
ちょっと調べて行ってみた。

ハ○テ○バに行ったのは初めてではない。
以前行ったことがある所は浴衣(?)着用だったが、
今回行ったのは、「全裸系」(ってカテゴリーがあるのかは知らないが)
である。


ハ○テ○バのドアを開けると………


スゴい!
スゴ過ぎる!!!

20人も来ればいっぱいの、狭いハ○テ○バだったんだが、
ロッカールームに3人。
奥の部屋には、7~8人。

全て全裸。。。。。


もうそれだけで経験少ないゲイである俺は、


胸の鼓動はドキドキ
目先はクラクラ。


ビックリです。



こんな俺でもダークライト効果(?)に助けられ、イイ思いをしたが、
その相手から、

「今度別の場所で会わないか?」

そんな事、言われ慣れていない俺は驚いた。

「え…別の場所ですか?」←俺

(…ひょっとして俺のダイナマイトバディーにメロメロ?)←俺の心の声












「そう、別の場所。 りょうは絶対縛りとかイケそう。
色々オモチャ、持ってくるから。
たっぷり調教してやるよ!」












………SMですか(涙)















でも、ちょっぴり興味があります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

