ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

A君への謝罪

A君(潜在Mのび太2号)と酒を飲みながらポテチを食っていた。

食い終わった袋を俺が無造作にゴミ箱に捨てると、

「だめですよ、りょうさん。ゴミの減量化に協力しないと。環境問題云々…。」

などと俺様に説教をたれ、捨てた袋をゴミ箱から取り出し、小さくきれいにたたんでセロテープでとめた。

なおも
「こうやって家庭から出るゴミを少なくしないと…」

などとブツブツ言うので、

「いつもそうやって捨ててるの?」

と聞くと、

「モチロンデス。ボクはりょうさんと違って、地球に優しいのデス」

などと言ったものだから噛み付いてみた。



「それ、ちょっとおかしいんじゃねぇの?
『ゴミを減らす』なんていいながら、無駄にセロテープ使ってゴミ増やしてんじゃん。
見かけの嵩が減っただけで、ゴミ増やしてどうすんだよ。
それに『地球に優しい』だって?
随分出世したみたいだな!
別にゴミが増えて生態系が変わっても、地球は困んねーよ。
環境が変わって困るのは人間だろ。
テメーが困るくせに『地球が~』なんて善人ぶってんじゃねぇ!」





A君(潜在M・のび太2号)はちょっぴりなみだ目で

「ごめんなさい」











こちらこそごめんね。

強く言い過ぎました。

ちょっぴり忙しい日が続いてイライラしてたんだ。

今度会うときは、もうちょっとソフトに絡む事にするよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イス

イスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/111363/

| URL | 2008年09月20日(Sat)09:40 [EDIT]


ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.karakustr.com/216129/100486/

| URL | 2008年09月20日(Sat)20:16 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。