ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

そろそろまた?

今年度に入って、週に一~二回出張をしている。

この出張中、先月、先々月と二ヶ月続けて、
乗っていた車が、高速道路でパンクした。


パンクの箇所は、
一度目は左後ろのタイヤ。
二度目は右後ろのタイヤである。


一度目は、走行中に『ドン』という音と共にタテ揺れを感じ、

『ノドンかな?』

なんて思いながらあわてて路肩に寄せてみると、ものの見事にパンクしていた。


『ジャフを呼ぶのもメンドクセー』
『っかーー! タイヤの予備、積んでねーじゃん』


面倒くさがりの俺は、そのまま走って次のインターへ。
ボーっと走っていたらインターチェンジを通り過ぎてしまったので、
仕方なくそのまた次のインターチェンジで降り、タイヤ屋へ。



……タイヤ屋で怒られました。。。




二度目も、

『テポドン?』

なんて思いながら、慌てず騒がずそのまま走行。

やっぱりパンクでした。




これまでも車のパンクは何度かあったのだが、

『二ヶ月続けて・高速道路で』

というのは初めての経験であり、やはりいい気はしない。



今月も半分ほど過ぎたが、

『次回は前輪がパンク?』
『でもって、今月もそろそろ?』

なんぞという言葉が頭の中でグルグル。



二度あることは三度あるっていうし、ちょっと怖い。



でも高速道路での前輪のパンクって…








…シャレニナラナイ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無事で何より

いやぁ、結構奇跡の生還かもしれないですよ。

でも、タイヤ交換されたんですよね?
ならばもう大丈夫・・・のはずなのですが。
最近のタイヤは性能もよ良くなっているみたいですしね。

1年に1回はタイヤローテーションとかすると、
長持ちするって聞いたこともあります。

でも、ほんと大事にならなくて良かったです。

こう | URL | 2006年07月23日(Sun)21:13 [EDIT]


ありがとうございます

おかげさまで、無事に八月を迎える事ができました。
その後パンクもなく、よかったと胸をなでおろしているのですが、
パンクの代わりに、『まっすぐ車が進まない』とか『ちょっとスピードを出すと、車の振動が…』なんてことが起こりました。
理由は代えたタイヤの空気圧が、異常に高いからだった様で、またも危うく死んじゃうところでした。
うーん、車って怖いですね。

こうさんも気をつけてくださいね。


りょう | URL | 2006年08月05日(Sat)10:57 [EDIT]


お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/407057/

| URL | 2008年09月16日(Tue)19:08 [EDIT]


老後のための確定拠出年金

確定拠出年金の検索サイト。個人型、みずほ、運用、ニッセイ、日本生命など確定拠出年金に関する各種情報をお届けしています。 http://charm.tallmadgetitans.com/

| URL | 2008年11月14日(Fri)03:15 [EDIT]


