ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

冬の花

お盆も終わり、花壇も花が真っ盛り。
そろそろ冬の花をどうしようかと悩んでいる(←楽しい)。
で、ネットや何やで調べている今日この頃。

そんな中、


呼んでもないのに、台風が来た。
とても迷惑な話だ。

俺の住んでる地域は、雨も風もボツボツといった感じで、
『フツーの低気圧なんじゃないの?』という感じだ。

そんなショボい今回の台風だが、
やはり『台風』というだけあって、それなりの被害を被った。



昨日出勤して、駐車場に車を停め、ふと脇を見ると………



『あぁぁ!!!!』(←ジュリーではない)



何よりも大切にしている花壇の花が大変な事に。

植えていたコスモスは全てなぎ倒され、
グラジオラスはあさっての方向に。
ダリアも同じく…


ヒマワリよりも早く咲いたコスモスでも、
表示と違う色の花が咲いたグラジオラスでも、
一向に咲く気配がないダリアでも、
一所懸命に手入れをしていたのに。


冬の花どころではない。
花壇の現状が………





とほほ。。。












『冬の花』で検索をかけてきて頂いた

鮎川いずみファンの皆さん、

必殺仕事人ファンの皆さん。

期待と違う記事でごめんなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

貴方の人生が変わる時ですよ!!

まさらっぷ | URL | 2006年08月25日(Fri)22:13 [EDIT]


大変ですね頑張ってください

丈夫な花もあれば、やはり自然の猛威には敵わない花もありますね。

 あぁ、手塩に掛けて育てた花がぁ・・・

っていうのを味わうのは辛いですよね。

でも懲りずに頑張ってください。
また綺麗な花が咲き誇りますよ。

こう | URL | 2006年09月01日(Fri)22:31 [EDIT]


まさらっぷさん、はじめまして

>貴方の人生が変わる時ですよ!!

ご厚意はありがたいんですけど、人生が変わるのはちょっと困ります。
最近仕事がノッてきたし。
ひげを生やしたら、ちょっとだけモテるようになったし。
今変わるのは、本意ではありません。
なので、人生の終焉を迎える頃、ブログを拝見させていただきますね。
コメントありがとうございました。

りょう | URL | 2006年09月04日(Mon)03:06 [EDIT]


こうさん、どうもです!!!

自然、本当に脅威です。
まさか、そよ風しか吹かなかった台風であんなことになるなんて。
これからの台風シーズンがとても怖いです。
コレを教訓に、背丈の低い植物をメインに花壇を作ろうと決心しました。
こうしてヒトは、大人になっていくんですね。(←ちょっと違う?)

りょう | URL | 2006年09月04日(Mon)03:16 [EDIT]


フェレット

フェレットを探すなら http://www.mikefannon.com/101213/204179/

| URL | 2008年09月16日(Tue)04:58 [EDIT]


旅行・留学・アウトドア

旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101242/

| URL | 2008年11月13日(Thu)03:01 [EDIT]


