ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

容赦のない一言

先日、父母と墓参りに行った。

母とは一緒によく行くのだが、父と行ったのは生まれて始めて。

ちょこちょこ墓に行く俺と違って、父は「何年ぶり?」ってくらいご無沙汰だ。



暑いせいか、草が結構生えていた。

それを見た俺と母は、まずは草むしり。

その横で立ったまま俺たちの手元をじっと見ている父。



暑いのでとっとと草むしりを終えたい俺は、

『ボーっと突っ立ってる暇があったら、山羊でも見つけてこい!
人力だけじゃあ、埒があかねぇんだよ!!!』

『立ってる者は親でも使えっていうけど、立ってるだけじゃ役立たねーんだよ。
とっとと草をむしれよな!』



なんて思っていた矢先、母がとんでもない事を。











「次はあんた(←父)が入る番なんだから、ちっとは住みやすいように草でもむしったら?」







父、唖然。

俺、大爆笑。








しばらく呆けていた父はすぐに気を取り直し、草をむしり始めた。















………こんな妻子を持った父が憐れでなりません(涙)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて知性にあふれた

いやぁ、素晴らしい一言。
男に何も言わせず動かせるお母様は素敵です(笑)

なんか、実生活において使えそうな気がしてきたぞ。

こう | URL | 2006年09月09日(Sat)11:47 [EDIT]


気をつけて!

>男に何も言わせず動かせるお母様は素敵です(笑)

日常的にこんな調子の母は、『素敵』というより『無敵』なんじゃないかと、最近思います。

でも、気をつけてください。
いつこうさんがウチの父親と同じような目に遭うか…
女はコワイ。。。

りょう | URL | 2006年09月17日(Sun)19:55 [EDIT]


ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/407326/

| URL | 2008年09月14日(Sun)16:46 [EDIT]


乳糖でばっちりダイエット

乳糖(lactose)は哺乳類の乳汁の中にしか含まれていません http://fabricate.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月30日(Thu)21:46 [EDIT]


野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/200990/

| URL | 2008年11月10日(Mon)16:44 [EDIT]


