ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

懺悔(前)

以前、親戚のニーちゃんがある外国に行き、
土産を持って家に訪ねてきた。

「どうだった?外国は。楽しかった?」

聞くと、件のニーちゃんは、

「すごく良かった。海もきれいだったし。
クルージングに参加したんだけど、これがまた良かった」

『いいなぁ。俺も行きたいなぁ』
『ずるい、自分ばっか。俺も連れてけよなー』

そう思いつつ、
「何が一番感動したの?」

そう聞くと、待ってましたとばかりに、

「opツアーで野生のマンタと遭遇できたのがよかった」

俺の中では、羨ましさで一杯だったが、ちょっと引っかかったので、

「ツアーでマンタって…会えなかったら、損した気分だね。」

そう言うとニーちゃんは

「マンタはその場所で餌付けしてるんで、絶対に見れるんだよ。」

と得意げに俺に言った。


羨ましいを通り越して、妬ましさに苛まれた俺はすかさず、

「餌付けしてんだったら野生じゃないじゃん。養殖マンタ?
俺、テレビでも養殖マンタ、見たことないよ。うらやましい。」

それを聞いたニーちゃんは………







しょんぼりして帰りました。




ニーちゃんごめん。

羨ましさのあまり、意地悪言っちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

