ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

懺悔(後)

前回のブログでも出てきたニーちゃんだが、
とても真面目で気がよく、面倒見もいい、好青年だ。
俺も小さい頃に良く遊んでもらった。

そのニーちゃんだが、娘がいる。
親戚の贔屓目ではないが、結構かわいい。
しかし、まだまだ小さく、遊びたい盛りかとても手がかかる。

あるとき、

「子供って手がかかるんだね、知らなかったよ。
毎日休みなしだから大変だね」

そう言うと、

「毎日大変だけど、少しずつ成長していくのが楽しみだよ。」

と微笑みながら言った。


『家庭っていいのかも』
『俺には縁がないんでうらやましいなぁ』

なんて思っていると、ニーちゃんは続けて、

「りょうも結婚したら?
色々大変だけど、結構いいモンだよ」

等とのたまった。



もちろん"カチン"ときた俺は、

「そうだね、結婚、いいかもね。
でもニーちゃん、今は娘もかわいいけど、10年もすると


『おとーさんくさい。あっち行ってよ』

『おとーさんの後のお風呂には入りたくない』

『ってか、マジむかつくんだけど』


とか、邪険にされるかもね。
想像すると、大変かも」

なんて言っちゃいました。


もちろんニーちゃんは…








さびしそうに帰って行きました。




ニーちゃんごめん。

"カチン"ときたあまりに、意地悪言っちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

