ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

ZOKKON

他人の顔について、とやかく言えるような俺じゃないが、
どうしても気になるパーツがある。


鼻の下だ。


鼻の下が長い人を見つけると、それから視線はクギヅケ。

目が離せなくなる。

それが日常見かける顔なら、尚更だ。

身近な人で鼻の下が長い人を見つけると、
その人のパーソナリティーや、何もかもがどうでも良くなり、
つい熱い視線を送ってしまう。



テレビを見てても鼻の下が長い人を見かけると、
ドラマだろうが、クイズだろうが、もう関係ない。
注目すべきは鼻の下となってしまう。



目下、俺の"鼻の下が気になる"想いがスパークするのは、

優香と唐沢寿明だ。


優香は大嫌いだ。
見るからに頭の悪そうな顔、しゃべり方、笑顔と、
俺の中での『いたたた…』という条件の三冠王だ。
(ファンの人ごめんなさい)

普段の俺は嫌いな有名人(中居正広や和田アキコ)を見かけると、
即座にチャンネルを回す(←表現が…)のだが、
優香がテレビに出ていると話は別だ。
俺の視線は彼女(正確には、優香の鼻に下だが)から
離れない。
離せない。



唐沢寿明は結構好きだ。
とりたてて"ハンサム"(←表現が……)とまではいかないが、
好感をもてる顔だ。

しかし、どうしても優香と同じく鼻の下に…


鼻の下に目がいくからといって、どうということはないが、
それでもやっぱり気になるものは気になる。




鼻の下から目が離せない俺は、ひょっとして

"鼻の下フェチ"

なのかもしれない。





だとしたら、鼻の下に

『最上級の惚れ方』

をしているのかも…







自分の事がまた一つわかってスッキリしたので、

町中を逆立ちしたまま叫んでもいいかな

と思ってマス







………年が(涙)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

