ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

ハートを鷲掴み!

先日レンタルショップでCDを借りた。

毎回CDを借りるときに、俺なりの”コンセプト”を決めるのだが、
そのときのコンセプトは”子供の頃に聞いた歌”だった。



サクサクと何枚か借りたのだが、その中に

高田みづえと石野真子があった。




高田みづえの『秋冬』や『夢伝説』、『潮騒のメロディー』
石野真子の『ハートで勝負』『狼なんか怖くない』

この辺が聞きたいなぁと漠然と思い、デッキで再生すると、



………イイ。

とてもイイ。




しかし、どちらも”B級アイドル”ではないはずだが、
”トンデモ”な歌が収録されていた。


高田みづえの『女友達』
石野真子の『ワンダーブギ』




スゴスギル。

何がどうとは言わないが、とにかく歌詞がスゴい。



機会があったら一度聞くのをお勧めする。






ちなみに、石野真子の『春ららら』、ヒドすぎ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

