ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

掛け声?合いの手?

出不精な俺だが、以前何度かコンサート(ライブではない)に行ったことがある。

コンサート慣れしてない俺は、イマイチ周りのノリについていけないところがあったが、
それはそれでとても楽しかった。
デカいハコでのコンサート。
小さな会場でのコンサート。
それぞれ違って、それもまた楽しい。

それぞれの歌手には、固定ファンがついていて、
決まったところで”お約束”のアクションや掛け声が。
それもまた楽しい。

しかし、ちょっと不満なことがあった。
掛け声に関してだが、みんなそのミュージシャンの愛称を絶叫するくらいでゲイがない。

『もっといろいろあってもいいのになぁ』

なんて思っていた俺だが、先日そんじょそこらのミュージシャンなど、ぶっ飛ぶような
”破壊系アーティスト”
が駅前でパフォーマンスをすると、電柱に看板があった。



彼の名は、




小泉純一郎。



何がどうとかは一切どうでもいいが、
人気度NO1の座を、長きに渡ってKEEPしているすごいヤツ!



とても見たかったが、残念ながら仕事の都合で…


前回の選挙では、「純ちゃ~~ん!」などと、
クスみかかった黄色い声援が飛んだそうだが、
この掛け声もゲイがない。



彼にはどんな声援が似合うのか。

しばし考えた。






その結果、











「ヨッ!大統領!!!」




というのがふさわしいかも、と思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

