ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

話せばわかる?

「話せばわかる」

よく聴く言葉である。

「話し合えばわかりあえる」

よく聴く言葉である。


日常生活で
テレビで
新聞で

よく聴く言葉である。

しかし、「話せばわかる」「話し合えばわかる」という言葉は、裏を返すと、
「話さないとわからない」「話し合わないとわかりあえない」
ということだ。

「話し合う」
説明することには感じないが、
俺にはこれが、かなり苦痛だ。

俺の周りだけかもしれないが、男は話さなくても分かり合えるが、
女はそうではない事が多い。

だから女はよくしゃべるし、男はそれに比べあまりしゃべらない。
もちろん例外はあるが、こんな風に感じる。

「女性が嫌い」ってわけじゃないが、時々無性にめんどくさくなる。
それもあってか、俺は男性のほうが…


そしてそんな俺はというと、








現在身近に「話さなくてもわかる人」はイマセン。










………欲しいです(涙)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

