ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

先達はあらまほしけれ

杉村太蔵。





…かわいい。

……たまらなく。


最近テレビでよく見かけるが、

必要以上に高いテンション。
まさしく、『体育会系』という、話しっぷり。
思ったことをすぐに口に出す軽率さ。


さすが、『体力以外は何も要らない』といわれる証券会社勤務(元)である。


居残り授業を受けさせられ、
森のオヤジに睨まれ、
それでもメゲないその根性。
…たいしたものである。


初登院姿が、七五三にしか見えなくても、
出てくる言葉は『すんません、テニス部に入りたいんッスが』と同じノリでも、
短パン、Tシャツ、ゴロ寝で携帯片手に取材を受けても、
全てがかわいい、杉村太蔵。


そんな杉村太蔵に、武部のオヤジが怒りの鉄槌を振り下ろした。


「安易にマスコミに出るな」とか何とか言われたとか。


とたんにトーンダウンの杉村太蔵。



『………大人がコドモをイジめるのはよくないんじゃ…』

なんて思った俺だが、よく考えると、不用意な発言は慎んだほうがいい。
不用意な発言でマスコミにたたかれたのは、他の誰でもない、
武部のオヤジだからだ。


先達はあらまほしけれ。
転ばぬ先の杖。
経験者が身をもって教えてくれたありがたい教え。

”舌禍”に気を付け、すくすくと育ってください。






杉村太蔵は武部のオヤジに、

「ナンパをするな。女には気をつけろ」

と言われたそうだが、









女じゃない俺なんてどうですか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

