ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

ツライシツモン

現在俺にとっての出会いの場は、ネットの掲示板が大半だ。
掲示板は色々問題があり、好きではないが、他にないのだからしょうがない。

掲示板で知り合った人とメールをやり取りしていると、
大半の人が、「どんな感じ?」と聞いてくる。

『どんな感じ』って何が?

答えようがない。
ツラい。
とても困る。

返答に困り、「そっちは?」なんて話を振ってみると、
返ってくる答えは、「なにが?」だったりする。


………てめぇがわかってねぇ質問を人にするんじゃねぇ!


今までの経験上、「どんな感じ?」は、
①見た目
②雰囲気
③Hの好み
大体この3つを聞くときに使うことが多いようだ。

①見た目 についてだが、

いつも「普通じゃないかな?。特に良くもないし、悪くもないし」
と答えている。

………別にいいじゃん(怒)

②雰囲気 についてだが、

いつも「どっちかって言うと、おとなしいほうかな」
と答えている。

………人見知りが激しいデス(鬱)

③Hの好み についてだが、

「痛いのと、汚いの以外だったら、大体OKだよ」
と答えている。

………あまり経験がないんで、良くわからないデス(涙)

①②③総合して考えると…






「どんな感じ?」は、やっぱり
俺にとって、ツラい質問である。



「どんな感じ?」って聞かないで!!!(涙)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

