ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

ダンサンオオワダサンダンサン

お昼のワイドショーを見ていると、
タイゾーが出ていた。

目下、俺の中でダントツのお気に入りである、
杉村太蔵センセイである。


バクバクバクバクオーワダバク(by直子)
ダンサンオオワダサンダンサン(byそのとき歴史が動いた)


大嫌いな番組だったが、タイゾーが出てるのでじっと見ていると、
レポーターが追っかけまわして、インタビューを取ろうとしていた。


タイゾーには申し訳ないが、困っている表情がカワイイ。


レポーターなんてほっときゃいいものを、
くだらない、本当にくだらない質問に、一所懸命に答えていた。

『こんな返答なら、武部のオヤジに怒られないだろうか』
『こんな受け答えなら、お叱りの電話が掛かってこないだろうか』

オドオドしたその表情も、カワイイ。



おそらく今の俺の中では、タイゾーがどんなことをしても、
『かわいい』
という感想しか出ないであろう。


こんな風に今一番愛しちゃってるタイゾーだが、

本日なんと、ボディーガード(対マスコミ)が4人も付いたらしい。


それだけでなく、単独記者会見まで。

記者会見の模様は見ていないのでなんとも言えないのだが、

「反省しています」
「自覚が足りなかった」

などと陳謝したらしい。














俺の チン にも シャ……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由と責任

最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

Hotta World:: 「活・喝・勝」 2005年09月28日(Wed) 09:50


