ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

かわいいオヤジ

『えくぼオヤジ』が無性にかわいい。

えくぼオヤジは、うちの会社に出入りする業者のヒトだが、
別にタイプでもなんでもない、ごくごくフツーのオヤジなんだが、
最近、無性にかわいく感じる。

きっかけは、二言三言ちょっとした話をしたときに、
えくぼができたのを発見したことだ。

それまではえくぼを見ても、別になんとも思わなかったのだが、
そのオヤジの笑ったときの表情と、えくぼが、妙にマッチしたことだ。


俺は、表情が豊かなヒトに好感を持つことが多い。
一番好きなのは、困ったときの表情だが、
このオヤジに関しては、『笑顔+えくぼ』が、俺のアンテナに直撃した。

相手は、子供もいるフツーのオヤジなので、
この先ムフフな関係に発展しそうにはないが、
現在、杉村太蔵に次いで、俺のハートを鷲掴みする、
ニクいアンチキショウだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

