ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

発情期

俺には発情期がある。

大体1~2ヶ月おきにやってくるのだが、
コレがつらい。

体は熱を持ったように、ジンジンするし、
落ち着きがなくなり、ソワソワ、キョロキョロするし、
皮膚の感覚がいつもより敏感になり、ちょっとした風に当たっても、毛穴が開いたような感じになったりする。
また、頭がうまく働かないようになり、集中力がなくなってしまう。

この発情期は、『タマったからヤリてぇ!』というのと、少し違う。
ただ単にタマっただけなら、一発ヤってスッキリすれば、満足するが、
発情期の感覚は、一人でヌいても、二人でヤっても、何回出しても、『まだまだ足りない』ってな状態が、ずっと続く。

もちろん思うに任せて励むと、体はヘロヘロになるんだが、
腹の底から沸き起こるような”飢餓感”は無くならず、常に付きまとう。


それでも若い頃は、勢いに任せて、遊んだりもしたが、
発情期が終わった俺に残るのは、『トラブル』のみだと学習してからは、
この時期はおとなしく過ごすことにしている。





短ければ3日位、長いときは半月くらい続く発情期。



憂鬱だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

