ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

『人災は、忘れた頃にやってくる!』

先日、夜中に急に人恋しくなり、ネットの掲示板に投稿してみた。
遅い時間だったので、どんなもんかと思っていたが、投稿を見たヤツからメールが来た。
文面は、『これでもか!』というくらいに丁寧なメールだった。
『出張で宿泊中のホテルに、来ませんか?』とのことなんで、
イソイソと支度をし、出かけることに。

ホテルに到着。
「ホテルに着いた。 部屋はどこなのか。」
といったことをメールすると、
「鍵を開けて待ってるので、勝手に入ってきてください」
との返事。

『部屋の番号がわかんないって言ってるのに…
それにホテルはオートロックだろ。どうやって入るんだよ。』

そこでもう一度
『何号室なのか?』
とメールするが、今度は返信がない。

ホテルのロビーで30分ほど待つが、一向に連絡が来ない。
しょうがないので、
「部屋がわからないんで帰る」

メールを送り、車に乗って家路に。

家に着く直前、メールが届く。

「なぜ部屋に来ないのか。私は待っているのに。からかっているのか」
といった内容である。

『???』

尚も
「早く来てください。私は待っています」
「○○○号室」
といったメールが、2~3通届く。

仕方がないので、もう一度向かうことに。



ホテルに着き、部屋のドアをノックする。


ノックする!

ノックする!!!

ノックする!!!!!



……返事がない。


ため息をつきつつ、10分ほどノックし続けるが、応答はない。

メールを送ると部屋の中から電子音が…

しかしノックするが返事がない。


いい加減、腹が立ち、
「俺は帰る。 連絡はもうするな」
とメールを送りホテルを出た。

車に乗り込んだところでメールが届く。

「私は部屋で待っているのに、なぜあなたは来ない?
からかっていたのか。
……云々」

そして同じ文面のメールが3通ほど届く。


俺は正直そんなに怒りっぽくはないつもりだが、
振り回され、疲れていたので、

「何度もホテルを訪ねた。
ロビーで30分。 部屋の前で20分待ったが返事はない。
もう疲れた。
正直、もうあなたに会いたいとは思わない。
だからもう連絡しないでくれ」

とメール。


すると
「なぜもっと早く来なかったのか!!!」 (←意味不明)
「私はずっと待っているのに!」
「○○(←俺の住んでるところ)の人間はみな嘘つきなのか!!」
「あなたは常識がない!」
等の怒りのメールが数通届く。

『……オイオイ、悪いのは俺かよ』

かと思うと、今度は、

「あなたと私の間で何か誤解がある。」
「会って話がしたい」
「とりあえず、もう一度チャンスをくれ」

というメールが。


『怒ったり、謝ったり、忙しいヤツだなぁ』

と思ったが、もう係わり合いになりたくなかったので、

「もうたくさんだ。 訳の分からないことに振り回されて疲れた。
なので、もう連絡してくるな。 会って話すこともない。
常識のないヤツに付き合うほど俺は暇じゃない。
それと、あんたの日本語はおかしい。 もっと勉強したほうがいいんじゃないの?」
(ヤツのメールは所々、て・に・を・は がおかしく、
すべての文章に主語がきっちりとあった)
とメールを送り、使っていたWebメールを契約解除。 掲示板の投稿も削除。




そして何気なく、つけっ放しだった掲示板を更新すると………


「○○○@○○○ (←俺が使っていたメアド)について誰か知りませんか?」
との投稿が(驚)

あわてて内容を確かめると、





「昨日泊まっていたホテルでヒドいめに会いました。
知っている人がいたら連絡下さい。
御礼は十分にします」









ちょっと寂しさに負けて掲示板を使ったらコンナコトに………


掲示板に堂々とヒトのメアド載せるなんて…
しかも「お礼は十分に」って…






………トホホ(涙)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

