ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

邪道

またしても杉村太蔵ネタになるが、
大仁田厚が、(俺の)タイゾーにゴチャゴチャ言ってる。

最近ワイドショーでは下火になってきているタイゾーだが、
俺の中では、いまだ『かわいくてたまらないコ』No1だ。

大仁田厚といえば、鉄条網に電流を流したリングで戦ったり、
リングに爆弾を仕掛けたり、
高校や大学にいったり、などで『話題』を作っている三流芸人だ。

『熱い男』のようなイメージで、世間から忘れられた頃に、
いろいろな話題を作っているようだが、
(俺の)タイゾーに
「バカヤロー!政治家としてドブ板選挙で根性をたたき直せ!」
「政治家の原点はミカン箱。ドブ板が一番。箱の上で(応援演説を)やれ!応援を依頼されようがされまいが連れて行ってやる」
などと吠えている。

参議院議員になったこと自体がネタの癖に、
『俺は政治家だ』といわんばかりのこのセリフ。

参議院議員の補欠選挙に連れて行き、政治家のイロハを教えるつもりらしい。

大笑いである。

自身が『三流芸人であるところの知名度』を買われて議員になったくせに、
選挙について、『御教授』なさるおつもりらしい。


それだけではなく、(俺の)タイゾーにラブレターを送ったらしい。
しかし、(俺の)タイゾーは目も通していないようだ。
それを聞いた大仁田は、
「ナメてんのか?政治家として最低だ」
「幼稚とかじゃなく人間的に問題。教育係は何をやってるんだ」
などとマスコミに向かって、再度吠えている。

そればかりか、今後もタイゾーから返事が来ない場合は、
武部のオヤジに言いつけると言っているようだ。



タイゾーの教育係より、
大仁田の調教係のほうこそ、
「何をやってるんだ」と言いたい。







大仁田はタイゾーの教育係になるためにゴチャゴチャ言っている。

最終的には武部のオヤジに直談判するつもりらしいが、

次に、大仁田が武部のオヤジに会うときは、

郵政民営化法案に『賛成』しなかったことに関しての



『処分』



を言い渡すときじゃないかと……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(笑)

そんなことが起きてたんですね、大笑いです。
杉村大蔵さんが議院になった時、こんな人が
なっていいのか話になって、おれ、
「大仁田厚さえ議院やってるんだから、
何を今さら」と言ったことがあります(笑)。

とわ | URL | 2005年10月07日(Fri)20:27 [EDIT]


大仁田厚さえって…

コメント見て笑っちゃいました。

俺も同じく、杉村太蔵がテレビで取り上げられたのを、はじめて見た時、『大仁田だって…』なんて思っちゃいました。

でも、こんな大仁田に選挙応援してもらった
片山さつき や ホリエモン って…

こんなことなら、俺も立候………

りょう | URL | 2005年10月07日(Fri)22:17 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[杉村太蔵]大仁田厚が根性叩き直す

ニュース記事Yahoo!所感下らないスキャンダルを煽る馬鹿マスコミのせいで杉村氏は雲隠れ政治とは凡そ無関係な下らないスキャンダル如きで雲隠れしてしまった杉村太蔵氏を大仁田厚氏が叩き直すというプランが話題になっている。 全てのマスコミ人に告ぐ。下らないプライバシー

多摩急行電氣鐵道之電網日誌 2005年10月07日(Fri) 23:11


