ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

Hの上手い・下手

飴を食べる。


小さくなっていくが、


その小さくなってきた飴を、ガリガリかむヤツは、


Hが下手らしい。








当たっているかも…











俺のことじゃねーよ!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飴、かじりますけど…

それでもHは上手(特に舐める事)といわれます。(笑)

浮気モノ | URL | 2005年10月11日(Tue)03:05 [EDIT]


床上手、ぜひご伝授を!!!

『舐め』がうまい人、イイですね。
ブログでは、浮気モノさんの相手は『リピーター』が多いように思いました。
同じ相手と何度でもってことは、やはり上手いのでしょうね。
俺も、床上手な相方が欲しいものです。

そういえば以前、ハ○テ○場で相手した人、
『コト』にはいる前には、なぜかマッサージ(念入りに)
その後、なぜか『整体』
しかる後に、『コレでもか!』とばかりに、入念に舐められました。
終わった後はクタクタで、とても体が重かったです。
そのときは『Hが上手すぎるのも考えもんだなぁ』
なんて思ったことを、思い出しました。

今なら当然、ウェルカムなんですが。

りょう | URL | 2005年10月11日(Tue)19:19 [EDIT]


せっかち

い、痛い……。
おれ、やる前にマッサージとかしたくなっちゃう人です。
さては、りょうさんと会ったことあるのか(笑)?
いや、整体までしないですけど。

血行の流れよくなった方が感じやすいかな、というのと
筋肉さわるのが好きってのもあります。本当は
何時間もかけて入念にエッチしたいんですが、
ふだんはひかれるので控えてます……。

アメ、舐め方もそうですが、頂点に向かって
せっかちかどうか、みたいなことなんでしょうか。
おれ、アメとかガムとか苦手なんで
あんまり食べないです(笑)。

とわ | URL | 2005年10月11日(Tue)20:52 [EDIT]


『せっかち』に激しく同意!

マッサージ、大好きです。
別に、こった肩をその場で治療なんていう意味じゃなくて。
最初からいきなり鷲掴みにされたり、なんてエッチよりも、
少しずつスキンシップ→そしてその先のエッチ
なんて流れが好きな俺としては、マッサージって大歓迎です。

俺の中でエッチというものは、『スッキリするためのもの』というだけではなく、
『究極のスキンシップ→満足感』という感じなので、
何時間もっていうのは、大好きです。

思うに、時間をかけてのエッチが好きではない人って、
『射精感』を味わうためのエッチが好きなような気がします。
言葉を変えれば、オナグッズ代わりに、人間を使っているような…。

飴の事は聞きかじった話で、俺の経験を絡めると、
『飴をかじる人は、我慢が足りなく、
自分の直接の欲求(射精)を何より優先する』
って感じの人が多い気がします。
もちろん例外の方(浮気モノさんなど等)も多いとは思いますが。

ちなみに、H時のマッサージは、ちょっと痛い位が燃えます。

りょう | URL | 2005年10月11日(Tue)21:49 [EDIT]


『リピーター』???

りょうさん、どうもです。

さて、自分はリピーターが多いとの発言がありましたが、自分の場合ブログのタイトルのように、『ラバー(lover)』を探しているのであって、1回限りの仲を求めてるわけじゃないので、気が合えば付き合いを続けていきます。

そんなわけでどうしても『リピーター』になるっていうか、『リピーター』前提なんですよね(笑)

浮気モノ | URL | 2005年10月15日(Sat)02:30 [EDIT]


大変失礼致しました!

コメント、どうもです。

率直に、浮気モノさんって、すごいですね。
『リピーター』を何人も抱えるなんて。
何人も抱えた上で、次なる『ラバー』を探して…

俺だったら、誰が誰で、どれがどれなのか、混乱してしまいそうです。

決して現状では満足せず、
あくなき探究心を持って、
花から花へ渡り歩く、
そんな浮気モノさんは、


『愛の狩人』

またの名を、

『ラヴ・ハンター』


俺の心の中で、勝手に命名させてもらいました。

りょう | URL | 2005年10月16日(Sun)00:18 [EDIT]


「ラヴ・ハンター」ですか???恥ずかしいですね

そこまで言われてしまうと恥ずかしいです…

しかし、これだけ増えるとどこかで手を抜かないとやりきれません。
そういう意味では一番密着タイプのジャズ子がスイスのまだしばらくいるので助かっています。

それと、ニューハーフの子は男性心理をよく読んでいるので、比較的従順にしてくれますね。
本来はもっとあってあげないといけないのにメールで済ませている子もいます。

恋や恋愛の形は女性の数だけ存在します。
だから新しい恋を築くのが面白いのです。なんて、てこれじゃ本当に「ハンター」になっちゃいますね。

浮気モノ | URL | 2005年10月16日(Sun)00:48 [EDIT]


不覚にも、

笑ってしまいました。
あまりにも率直で、ストレートなコメントで。
そんなところが浮気モノさんの『モテ』の秘密じゃないかと思いました。


一回の記事に、3度コメントをもらったの、初めてです。
とてもうれしく思っています。


でも言い直すと、

初めて、
1回で3度も、
Hの上手い男に…

なんだか『ナニ』のようで……

りょう | URL | 2005年10月16日(Sun)23:16 [EDIT]


