ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ

スポンサーサイト


PageTop

エロトラバと、いたちごっこ

先ほど自分のブログを見ると、トラックバックが張られてあった。

「おっ!」

と思い、見てみると、


『拷問診察室~』



とりあえず、クリックしてみると、

やっぱりエロサイトだった。





いちいち削除するのも面倒なので、
あらかじめ『禁止ワード』を設定しているのだが、
それでも掻い潜って、エロトラバが張られる。


ちなみに俺の禁止ワードは、

未承諾広告
素人娘
お小遣い
他4つ

の計7つだ。

たった7つの禁止ワードで、今までかなりの数が防げていたようだが、
やはり完璧ではなかった。

勿論、今回のエロトラバを教訓に、禁止ワードを増やすつもりだが、
きっとまた、その網を掻い潜って来るだろう。








…メンドクサイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りょうっていうハンドルネームが多いんで、一体だれだっけってオ持ってしまいます。

エロトラバと禁止ワード新しい言葉です。勉強!

鉄人ママ | URL | 2005年10月23日(Sun)16:48 [EDIT]


ありふれたハンドルネームで、すみません。
最初、もっと凝ったHNにしようかと思ったんですが、
なんだかしっくりくるものがなくて…
『りょう』になってしまいました。
でも確かに『りょう』って多い名前ですね。


『エロトラバ』って言葉、実際に使われているかどうかはわかりません。
俺が思いつきの言葉なんで…
すみません。
って、謝ってばかりですね。

ちなみに10月21日にトラックバック頂いた
『真琴の赤裸々日記』さんですが、
あちこち、関係ない記事にトラックバックを張って、
コメント欄が、エラいコトになっています(10月24日時点)
今日覗いて、大笑いさせていただきました。
…関係なかったですね。

すみません。

りょう | URL | 2005年10月24日(Mon)04:35 [EDIT]


