ゲイノナイゲイ

モテナイオイラニアイノテヲ



PageTop

赤い雪男の謎

子供の頃から気になっていたものがある。





ムックの頭のプロペラ。

非常に気になっていた。

何の為にあるのか。

プロペラの謎について、相棒がブログで語ってくれた。

つづきを表示

PageTop

ダカラナニッテイワナイデ

小さい頃の俺はとってもとっても読書が好きだった。

そんな幼い頃の俺に祖母が、

「本を読みすぎると、(下を向く姿勢によって)目が飛び出すよ」

と言った。



PageTop

それ、違うんじゃない?

最近仕事が忙しい。

とってもとっても忙しい。

ここ一ヶ月の平均労働時間は110時間/週を軽く越えている。
特に忙しい週は、120時間/週を超える事も。

そんな俺の忙しさを見たバイト君が一言



「盆と正月が一緒に来ているみたいっスね」










………それ、ちょっと違うんじゃ…

つづきを表示

PageTop

参考人質疑

参考人質疑で質問しているシモジョウミツって、

















みのもんた風味?

PageTop

エンドレス

国会で小嶋進が証人喚問されている。








何を聞いても「証言を差し控えさせてもらいます」

つづきを表示

PageTop
